HOME > 新築設計実績 > (仮称)丘の上に建つ和心ある通り土間の家

新築設計実績

(仮称)丘の上に建つ和心ある通り土間の家[木造二階建て]

進行中

ひな壇状に造成された住宅地内の高台に建つ家族4人の為の住まい。





道路からあがっている土地の利点を活用して、

開放的な一階と昭和の良い部分を現代的に取り入れて、

家にも家族・・・住人にも風通しのよい住まいとして計画。





閑静な住宅街としての都市計画に基づいて「地区計画」もなされ、

緑豊かな暮らしの出来る地域での新築。






環境にも恵まれた中で「家族」の「ゆとりとつながり」のある「間取り」を設計。




約34坪の住まいに家族の夢と暮らしが盛り込まれています。







Copyrights(C) YAMAGUCHI ARCHITECTURAL DESIGN ROOM. All Rights Reserved.